お客様の声

605 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 日和様
2016/05/28

ブラックを購入しました。形も肌触りも好きです!かごバッグとジーンズと合わせてシンプルに着たいです(^^)とってもお気に入りになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mi様
2016/05/28

ベージュをチョイス?
身長が172センチですがスカートの丈も短過ぎず長過ぎずちょうどいいバランスで、ヒールでもスニーカーでも合わせやすくお気に入りです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Amy様
2016/05/27

形も履き心地も全て最高で、ヘビロテしています(^ ^)
大満足ですが、お値段がかなり良いので(;^_^Aマイナス1です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プルメリア様
2016/05/27

裾のフレア部分が後ろ下がりになっているので、横から見た感じが可愛いです。
ブラックを購入したので可愛らしすぎず、きれいめな感じにも着れてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Betty様
2016/05/27

ビ◯ケンとそっくりのコンフォートサンダル。
お手頃でサイズ感もちょうど良くこの夏大活躍しそうです。
(ちなみに通常23.5cmの靴を履いていますが、こちらはMでピッタリでした。)
お電話でサイズ感を問い合わせたのですが、たいへん丁寧に回答いただきました。
ただ到着した時に、素材によるものと思われますが異臭がしたので、星一つ減らしました。
風通しの良いところに置いておくと大丈夫そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あゆママ様
2016/05/27

やっと、購入できましたー??
モデルさん着用のものは、完売が早いので、かなり待ちましたが、、可愛いのでヘビロテ間違いない??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかり様
2016/05/27

イメージ通りで満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うーたん様
2016/05/26

カワイイし、ゴムなので着脱が楽です。気軽に使えそうです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たんぽぽ様
2016/05/26

お色もきれいで、気に入りました。
シャカシャカ素材も履きやすそうです。

605 / 859ページ(全8590件)