ベージュを購入しました。思っていた色より濃く、合わせやすいお色で、着まわしがききます。とても、気に入りました。
ネイビーストライプを購入。まずは、すごく可愛いです。
シャツもスカートも生地をたっぷり使ってゆったりしています。が、164cm56kgの私にはウエストがきつかった!絶対着たくて、後ろ部分のミシンをほどきゴムを付けたして縫い直し(笑)ギャザーがあるので仕上げも気になりません。何よりお値段以上でお気に入りに。着まわしも楽しみながらいっぱい着ます。勝手ながら手間賃としてマイナス1…すみません!
大きさも今時らしくかわいかったです。
他の色もほしくなります。
再販でブラックも購入。やっぱり着心地もサイズ感も良いです。
デザインも色も気に入りましたが
生地が少し重たいように感じました。
デザインはかわいくて気に入りましたが、
思っていたよりもちょっと厚みがあって
重たい気がしました。
カタチはとても可愛いですが、生地(とくに背中側)が非常に薄いのが少し残念なので★4つにしました。