ふわふわですが着ぶくれず、イメージ通りでした。梅雨にも良さそう!
黒を購入しました。
光沢のある素材で高く見えるし、肩ストラップのおかげで下着を着ていてもオフショルを着られるのが嬉しいです。
お値段以上だと思います。
テレンとして柔らかく、着心地が良いです。
肩の透かしレースのデザインと生地が安っぽいので残念です。
再販でグレーを狙っていましたが、中々再販されず、待ちきれなくて黒を購入。どんな服装にも合ってとても気に入ってます。かなり大きいため、ママバックとしても使用でき便利ですが、もう少し小さいサイズのものもあればいいなぁと思います。作りもしっかりしてて、良いです。