お客様の声

607 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jjj様
2016/05/26

とても着やすく、かわいいデザインでお気に入りです。
この夏たくさん活躍させたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やふ様
2016/05/26

失礼ながら…送料無料にしたくて買い足したのですが、これが着てみたら一番気に入りました(*^_^*)
裾のフレアがランダムで可愛いです。
袖の長さも短すぎず、二の腕がいい感じで隠れます。
全体の丈も短すぎず、いい感じでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ここ様
2016/05/25

袖のフリルがちょうどよい大きさで、裾が後ろが長めなのがバランスよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えびちゃん様
2016/05/25

ベージュを購入しました。
デニムのバギーと合わせたり白パンツに合わせたりと
活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし るん様
2016/05/25

再販で購入できました。
がっつりオフショルダーにしなくても可愛い!
30代には嬉しいです。
ストレッチが入ったブラウスなのでかなり着やすいです。
リボン結びにして着ています。
白を購入しましたが、透け感が少し気になったので☆4つで。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NANAKO様
2016/05/25

長めスリーブが好きなのでホワイトとネイビー両方購入♪身長157センチで丈が程よい感じ。長身の方には短いかも??生地がかなり薄目で、ホワイトはもろ透けます!でも袖が可愛くてこの夏かなり使えそう♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lxnx様
2016/05/25

オフショルで珍しいかなと、ストライプ購入☆
すぐ売り切れてしまうので、再販の時間に即ポチしました^_^;

ストライプ可愛いです♪♪素材もシャツっぽくて良かったです。あと、オフショルのゴム部分がゆるめなのでラク!
レビューを見て、大きいのかな?と思いましたが、ちょうど良かったです♪いつもMサイズです。
袖のリボンもちょっとギリギリですが、リボンに結べました♪ゆるめに結ぶとリボンは難しいかもですね。

こちらのショップは初めてですが、安心して購入できました☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2016/05/25

166センチ。 オフショルダーにしなくてもシルエットが綺麗です。前だけウエストインしても出しても丁度いい丈。値段以上のデザインと素材で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好き様
2016/05/25

こちらのシリーズ、ストライプ、ブルー、チェックを購入。
どれも可愛いです。
先日こちらで購入した
白のセットアップとも組み合わせたら素敵でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好き様
2016/05/25

こちらのシリーズ、ストライプ、ブルー、チェックを購入。
どれも可愛いです。
ストライプ、意外と透けなさそうです。
綿100%なので、お洗濯後はアイロンが大変かもしれませんが
買って良かったです。ブルーとも組み合わせたいです。

607 / 859ページ(全8590件)