とても着やすく、かわいいデザインでお気に入りです。
この夏たくさん活躍させたいです。
失礼ながら…送料無料にしたくて買い足したのですが、これが着てみたら一番気に入りました(*^_^*)
裾のフレアがランダムで可愛いです。
袖の長さも短すぎず、二の腕がいい感じで隠れます。
全体の丈も短すぎず、いい感じでした
袖のフリルがちょうどよい大きさで、裾が後ろが長めなのがバランスよいです。
ベージュを購入しました。
デニムのバギーと合わせたり白パンツに合わせたりと
活躍しそうです。
再販で購入できました。
がっつりオフショルダーにしなくても可愛い!
30代には嬉しいです。
ストレッチが入ったブラウスなのでかなり着やすいです。
リボン結びにして着ています。
白を購入しましたが、透け感が少し気になったので☆4つで。
長めスリーブが好きなのでホワイトとネイビー両方購入♪身長157センチで丈が程よい感じ。長身の方には短いかも??生地がかなり薄目で、ホワイトはもろ透けます!でも袖が可愛くてこの夏かなり使えそう♪
オフショルで珍しいかなと、ストライプ購入☆
すぐ売り切れてしまうので、再販の時間に即ポチしました^_^;
ストライプ可愛いです♪♪素材もシャツっぽくて良かったです。あと、オフショルのゴム部分がゆるめなのでラク!
レビューを見て、大きいのかな?と思いましたが、ちょうど良かったです♪いつもMサイズです。
袖のリボンもちょっとギリギリですが、リボンに結べました♪ゆるめに結ぶとリボンは難しいかもですね。
こちらのショップは初めてですが、安心して購入できました☆
166センチ。 オフショルダーにしなくてもシルエットが綺麗です。前だけウエストインしても出しても丁度いい丈。値段以上のデザインと素材で大満足です。
こちらのシリーズ、ストライプ、ブルー、チェックを購入。
どれも可愛いです。
先日こちらで購入した
白のセットアップとも組み合わせたら素敵でした。
こちらのシリーズ、ストライプ、ブルー、チェックを購入。
どれも可愛いです。
ストライプ、意外と透けなさそうです。
綿100%なので、お洗濯後はアイロンが大変かもしれませんが
買って良かったです。ブルーとも組み合わせたいです。