シンプルでかわいいです。
着るのが楽しみです。
すごくかわいいです。色違いで購入しました。職場に着て行きましたが、どこで買ったの?と好評でした。
当方普通体型かと思いますが、アームホール、脇下身幅が若干きつい。2wayだからでしょうか、二の腕太いからでしょうか?生地感、シルエットはとても良いです。アラフォーなので肩出すつもりはないですが、上品な開き具合で気に入りました。袖紐はどう結ぶのが正解なのかイマイチ?ぎりぎりリボン結びできたので、このまま着用したいと思います。アームホール...残念です。
すごくいい感じのボリュームで、年齢を気にせず着れます。お値段以上のお買い物が出来ました。
写真より感じのいいトップスでした。
身長高めでも、丈が短すぎずとてもよかったです。
ずっと完売で、やっと買えました。イメージ通りですごく可愛いです!通販でこんなにイメージ通りなのは久しぶりです(笑)沢山活用したいと思います。また、可愛いアイテムの発売を楽しみにしています。
ずっと入荷を待ってましたー!
このブルーが凄く欲しくて…
お値段も安くてクオリティも良くて大満足でした。
色で迷いましたが今からの季節に活躍しそうなライトベージュにしました。シルエットが綺麗で気になる下半身をカバーしてくれるのが嬉しいです。Gジャン、スニーカーでカジュアルに着たりもできそうです。