お客様の声

606 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にぼし様
2016/05/26

すごくかわいいです。色違いで購入しました。職場に着て行きましたが、どこで買ったの?と好評でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ごすけぃ様
2016/05/26

当方普通体型かと思いますが、アームホール、脇下身幅が若干きつい。2wayだからでしょうか、二の腕太いからでしょうか?生地感、シルエットはとても良いです。アラフォーなので肩出すつもりはないですが、上品な開き具合で気に入りました。袖紐はどう結ぶのが正解なのかイマイチ?ぎりぎりリボン結びできたので、このまま着用したいと思います。アームホール...残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2016/05/26

すごくいい感じのボリュームで、年齢を気にせず着れます。お値段以上のお買い物が出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mahi様
2016/05/26

写真より感じのいいトップスでした。
身長高めでも、丈が短すぎずとてもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱるる様
2016/05/26

ずっと完売で、やっと買えました。イメージ通りですごく可愛いです!通販でこんなにイメージ通りなのは久しぶりです(笑)沢山活用したいと思います。また、可愛いアイテムの発売を楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶぅ様
2016/05/26

ずっと入荷を待ってましたー!
このブルーが凄く欲しくて…
お値段も安くてクオリティも良くて大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2016/05/26

色で迷いましたが今からの季節に活躍しそうなライトベージュにしました。シルエットが綺麗で気になる下半身をカバーしてくれるのが嬉しいです。Gジャン、スニーカーでカジュアルに着たりもできそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2016/05/26

すごく楽、なのにきちんと感がでていろんなシーンで着れそうです。買って正解でした。

606 / 859ページ(全8590件)