オフホワイト購入。
身長157cm、標準体型です。気になる二の腕がフリルで隠れ、丈も長めでお尻も隠れと嬉し限り!サラッとした生地なのでこの夏活躍してくれそうです。
ブラック(ギンガム)を購入しました♪
身長157cm、標準体型です。スカートは少し長めですが、これから季節活躍しそう!またシャツとスカート別々でのコーデも楽しみです?
今年流行のデザインで、コーディネートしやすく、ヘビロテでした!
3枚目購入♪新色のベージュは綺麗めでまた雰囲気が変わって良いです!お手頃だし、めっちゃ使えるし、今年の夏はこれでたくさん着回します♪
オレンジブラウンを購入しましたが、落ち着いた色なので、シックな装いもカジュアルな装いもできてよかったです。
とても可愛いです〓
ただ、若干生地がチクチクして着ると痒くなりました。
お値段相当の生地かな?と思います。
ベージュを再販購入!
届いた時にありえないぐらいにシワが入ってました…( ;´Д`)多分、配送時に荷物が乗ったらしく、長時間重いものが乗らなきゃ入らないシワです。配送時に天地無用や荷物をのせないように工夫して欲しいですね。改善を求めます。