お客様の声

574 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき様
2016/07/13

オフホワイト購入。
身長157cm、標準体型です。気になる二の腕がフリルで隠れ、丈も長めでお尻も隠れと嬉し限り!サラッとした生地なのでこの夏活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様
2016/07/13

ブラック(ギンガム)を購入しました♪
身長157cm、標準体型です。スカートは少し長めですが、これから季節活躍しそう!またシャツとスカート別々でのコーデも楽しみです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くる様
2016/07/13

サイズもちょうどよく透け感があって可愛いかったです今年の夏は大活躍しそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ vitamin様
2016/07/13

今年流行のデザインで、コーディネートしやすく、ヘビロテでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mayu-mayu様
2016/07/12

再々再販で やっと購入できました!
秋になって 着るのが楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 枝豆様
2016/07/12

これ着るだけで今年っぽいスタイルになる。ちょっと生地が安っぽいのだけが残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なな様
2016/07/12

3枚目購入♪新色のベージュは綺麗めでまた雰囲気が変わって良いです!お手頃だし、めっちゃ使えるし、今年の夏はこれでたくさん着回します♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2016/07/10

オレンジブラウンを購入しましたが、落ち着いた色なので、シックな装いもカジュアルな装いもできてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shie様
2016/07/10

とても可愛いです〓
ただ、若干生地がチクチクして着ると痒くなりました。
お値段相当の生地かな?と思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヒッキー様
2016/07/09

ベージュを再販購入!
届いた時にありえないぐらいにシワが入ってました…( ;´Д`)多分、配送時に荷物が乗ったらしく、長時間重いものが乗らなきゃ入らないシワです。配送時に天地無用や荷物をのせないように工夫して欲しいですね。改善を求めます。

574 / 859ページ(全8590件)