思っていた通りの大人カジュアルなお洋服です! お仕事のときに着たいと思います!
店頭で気に入ってたのですが売切れて買えずこちらで注文しました。素材も丈も気に入りました。
ブルー購入しました。 試着程度ですが着心地も見た目もとても良いです。 質もお値段以上だと思います。画像で見るより落ち着いたブルーなのも良かったです。上下別々にも使えそうです。 ギンガムチェックも欲しいので早期の再販希望します。
届いてすぐ着て出かけました。1枚でスッキリ着れて。ラインは出なく、とても良かったです
色違いで、ほしくリピ買いです。
黒とブラウンですごく悩みましたが、販売と同時に黒ゲットできました!! 合わせやすくて楽しみです。
ライトグレーを購入! パンツでもスカートでもあわせやすく、袖のデザインが素敵です!
再販でやっと購入できたので、満足です。
形は、しっかりとはしていないけど、薄手で、肌触りがよい。一枚あって困らないシャツかな
さっそく着て、褒められました。 1枚でカッコつくので、購入してよかった
カートへ
▲