長さも、ウエストサイズも丁度良かったです。
色ちがいも欲しかったのですが、数分で売り切れてしまって残念でした。
サイズが少し大きいですが、これから活躍しそうな商品でした。形がとってもかわいいです。
色身がとてもかわいく気に入りました。163センチ48キロの私には、少しサイズが大きすぎましたが、デニムにインしたスタイルでこれからたくさん着たいと思います。
形はとってもかわいいですが、白を購入した為、透けるので、残念ですが返品するつもりです。
ずっと探し求めていた鞄をついに見つけ、購入にいたりました^ ^届くまでどきどき!開けてびっくり!想像以上の柔らかさと革のツヤ感が充分に出た素敵な鞄でした!とても満足した買い物ができ、しばらくお仕事も頑張れそうです^ ^持つだけでわくわくします!
初回紺色を購入し気に入りベージュを再購入。
色、デザインとても気に入りました。
カーキとベージュ、色違いで購入しました。やや大きめ?に感じましたが、しっかりしていて気に入りました。この夏、活躍しそうです。
シーグリーンにしました。
写真通りの色でとても爽やかです!市販ではあまり見ない色だし夏にぴったりですね!162センチで、長さはちょうど良く、シャカシャカした張りがあります。腰が張ってるからかちょっと広がったようになりますが、許容範囲内ですし、気に入りました!