お客様の声

575 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラピット様
2016/07/09

長さも、ウエストサイズも丁度良かったです。
色ちがいも欲しかったのですが、数分で売り切れてしまって残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおちゃん様
2016/07/09

サイズが少し大きいですが、これから活躍しそうな商品でした。形がとってもかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるか様
2016/07/09

色身がとてもかわいく気に入りました。163センチ48キロの私には、少しサイズが大きすぎましたが、デニムにインしたスタイルでこれからたくさん着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はるか様
2016/07/09

形はとってもかわいいですが、白を購入した為、透けるので、残念ですが返品するつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メル様
2016/07/09

ずっと探し求めていた鞄をついに見つけ、購入にいたりました^ ^届くまでどきどき!開けてびっくり!想像以上の柔らかさと革のツヤ感が充分に出た素敵な鞄でした!とても満足した買い物ができ、しばらくお仕事も頑張れそうです^ ^持つだけでわくわくします!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆう様
2016/07/09

色は気に入りましたが‥着丈が思ったより短かったので星3つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかり様
2016/07/09

初回紺色を購入し気に入りベージュを再購入。
色、デザインとても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あーさー様
2016/07/08

カーキとベージュ、色違いで購入しました。やや大きめ?に感じましたが、しっかりしていて気に入りました。この夏、活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M2様
2016/07/07

モデルさんの写真のイメージ通り。164センチ48キロでゆったり着れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんぴぃ様
2016/07/07

シーグリーンにしました。
写真通りの色でとても爽やかです!市販ではあまり見ない色だし夏にぴったりですね!162センチで、長さはちょうど良く、シャカシャカした張りがあります。腰が張ってるからかちょっと広がったようになりますが、許容範囲内ですし、気に入りました!

575 / 859ページ(全8590件)