お客様の声

572 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ erry様
2016/07/14

生地もしっかりしていて、袖の部分もフリルたっぷりあって、とても気に入りました。
いろんな場面で使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2016/07/14

ママさんバッグに使えるカゴを探していて、やっと見つけました!
作りもしっかりしていて大活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2016/07/14

再販で第一希望のブラウンを購入。とっても可愛いくて、どんな服にもあいます!毎年あきずに使えそうなカラーです♪思ってたより少し重みはあるけど、大きさ、可愛さ共に◎でした♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mon様
2016/07/14

今回、再入荷で黒のバックを購入しました。
しっかりとした素材で、大きさも少し荷物が多い私なので
丁度よく、届いてすぐ見た時に”いいね・・”と姿見の鏡の前で
ポーズ!!
これから沢山活躍しそうなイッピンです。
初めは紺色一色のかごバックを購入したかったのですが、予約完了してしまい、こちらを見つけました。
アニエスベーのかごバックも、10年以上も使っていい感じのバックになり人目を引くので、このバックも大事に使っていこうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mady様
2016/07/14

色がとても爽やかで、ありそうで、なかなか無い色だと思いました。思ったよりも生地や縫製がしっかりしていました。スカートの丈は156cmの私でも、長さは気になりませんでした。タックが程よく入っているので、広がり過ぎない所とウエストマークされているので、痩せて見えると思いました。ブラウスは、ゆったりしているので、この暑い夏でも涼しく着られると思います。襟の形も好きです。
ギンガムチェックが購入できなかったので是非、再販して欲しいです。宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろ様
2016/07/13

ブラックを購入しました。
オン、オフ使いやすいトップスです。
購入して良かったです。
たくさん着たいと思います。

572 / 859ページ(全8590件)