身長161センチでちょうど良い着丈でした!
ハリのある素材で適度にふんわりしてとても可愛いです。
全色欲しくなるほどに気に入りました!!
ライトグリーン購入しました。
スカートの縫製が荒く、残念でした。
結局一度も着ていません。
来年着れたら良いですが、普通です。
オフホワイトを購入しました。形は思った通りに綺麗でした。配送時の畳シワが気になる為、アイロンをかけて着用予定です。今年らしいシルエットでデニムやきれいめパンツと合わせたいです。
発送日変更の対応も早く、商品も無事届きました。
サイズ感など、思っていた通りで満足です。
とてもステキなグリーンです。
セットアップでこの価格はお得感があります。
ベージュを購入。とても合わせやすい落ち着いたベージュです。着心地はストレッチが効いていて、生地は薄すぎもせずとても着やすいです☆薄いのに張りがあり、光沢もあります。そして何よりかわいいっ。夏も秋もいっぱい着たいお洋服になりました
いつもはサンダルは23~23,5センチで、商品説明を見てワンサイズ下げてSサイズを注文しましたが、それでも大きかったです。通販での靴の購入はやはり難しいですね。