お客様の声

571 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2016/07/16

再販待っていたので嬉しいです!!
生地もしっかりめなので、透けたりの心配は無いようです。シワがつきやすいので、注意ですね。

星1つ星1つ星なし星なし星なし Bec様
2016/07/16

タックの入り方や丈はほどよく良かったのですが、色はオレンジブラウンと書いてあっても実際はただの茶です。
オレンジブラウン、テラコッタカラーを期待して購入予定の方は気をつけたほうが良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒッキー様
2016/07/15

ベージュを購入!
生地がしっかりして厚いので、真夏に着ようとするとキツイです。あと、胸があると生地がしっかりしてる分、前だけインしても動くと出てきます。丈感は身長164センチでジャストです。
生地がしっかりしてないとバックのフレアが綺麗にでないと思うので生地が厚いのはしょうがないと思ってます。色味は他の方が言われたように、下着のベージュに近い色です。秋口から活躍させようかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2016/07/14

ベージュが、大人っぽくも可愛らしくも着れるかなと思い、選びました☆
再販待ってたので、着るのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M2様
2016/07/14

ギンガムチェックを購入しました。今日は早速、ブラウスと手持ちのブラックパンツに前だけインして着てみました。お尻が程よく隠れる丈がいい感じです。上下別々でも楽しめ、お値段以上で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koya様
2016/07/14

やっとゲット出来ました。
黒…とても良いです。
きちんと感もアリ 保護者会にも使えそうです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2016/07/14

ピンク購入。158cmでお尻までカバーしてくれる丈でした。とても上品なお色でデザインは可愛いし、生地はしっかりしているけどテロンしてて着心地も良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし erry様
2016/07/14

インナーは必要ですが、さらっとしていて涼しく着れます。
これから活躍しそうです。

571 / 859ページ(全8590件)