お客様の声

601 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふてにゃん様
2016/06/02

ネイビーを購入。ほぼイメージ通りでした。レースも予想より良くてきれいです。素材も綿混で、真夏でも活躍してくれそうです。ただ毎度のことながら、シワが多くアイロン必須なのでマイナス1です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし シュガー様
2016/06/02

シルエットがきれい。ただ生地が値段の割りに安っぽく見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし carino様
2016/06/02

前回 即完売で買えなかったので やっと買えて嬉しいです。ブラウンを購入しましたが綺麗な色で、丈もちょうどよく 色々な場所へ着ていけそうです。ただ…欲を言えば、裏地がなんか変かも(笑) でも気に入ってます。色違いも欲しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2016/06/02

白購入。
すごくいいです。おデブですがすごく着痩せして見えます。色違い揃えたいですねー

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kasino様
2016/06/01

厚すぎず薄すぎずの素材感で、
今年の夏はたくさん着たいと思います♪
セールでお得に購入できてラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kasino様
2016/06/01

めちゃくちゃ良いです!
フロントウエストゴム部分の素材にニュアンスがあるので、
トップスをinして着てもかわいいです。
とても良いお買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kasino様
2016/06/01

シルエットが大仰じゃないので、
大人でも抵抗なく着られるオフショルです。
ほかの色も欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/01

何にでも合わせやすく、かわいいです。
スケもなくて、たくさん履きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/01

何にでも合わせやすく、定番になりそうです。色違いを迷ってます。

601 / 859ページ(全8590件)