お客様の声

578 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kurosuke様
2016/07/04

このお値段で、信じられないぐらい、お洒落!
ただ、これからの季節、汗かくときついかも。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kurosuke様
2016/07/04

綺麗なドレープが出て、お洒落。
ただちょっと、腕周りがキツメ。胸の大きい方は注意された方が良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし non様
2016/07/04

前回ホワイトを購入しとても良かったので今回ブラックをリピ買いしました。可愛いデザインですがブラックでは大人っぽく着れると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいか様
2016/07/04

今回初めてノスタルジアで服を購入しました。
デザインが二の腕をしっかりかくしてくれるし、フリフリしすぎていないので上品に着れました。
肩を出してもいやらしくなりすぎないのもうれしいです。
縫製・生地もしっかりしていて、値段以上だと思いました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし あお様
2016/07/03

皆さんのレビューにも書かれていますが肩ヒモが浮いてしまいますね。もう少し袖も短い方がいいかも…

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うみ様
2016/07/03

155cmで小柄なので肩紐が浮いてしまうのと袖が大きすぎてバランスが良くないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆん様
2016/07/03

黒購入!159センチ47キロの普通体型です。肩ひもが少し浮きますが高く見えていやらしくなく今年らしいデザインで他の色も再販待ちします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あい様
2016/07/02

お安いので質が心配でしたが、生地もしっかりしてます。デザインもカワイイです。肩紐が浮く感じがあるので☆マイナス1個です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えるもり様
2016/07/02

ベージュを購入しました。作りもしっかりしていて高く見えます!買ってよかったです!

578 / 859ページ(全8590件)