デザインは思っていた通りかわいいです。生地感がもう少し柔らかいと良いかなと思います。
すごく、作りがしっかりしていてラインもキレイ
ただ、おりたはたみ後がシワになっていたのでスチームアイロンをかけました。
すぐ、とれたけど。
デザインはとても可愛かったけど、私には少し大きかったです。(151cm普通体形)着てみたときにタグがとれてしまったので返品もできないので、そのまま着ようと思います。一緒に買ったトップスも大きかったので、私くらいの身長の人にはサイズが合わないかもしれません。デザインは可愛いから残念です。
質感やツヤ、着心地、色もとても良くて気にいりました。ただ、やはり価格が高い...これで6000円以内位だったらいいんだけど。
小さくてかわいいバッグです。質感も悪くありません。旅行やちょっとしたお出かけに利用したいと思います。
斎藤寛子さんのブログを見て購入しました~
早速先ほど届き試着をしてみたら、想像以上に可愛かったです!!
この価格でこのデザイン、素材ならお得感ありです。
身長154センチでも丈は大丈夫でした!
ただ…ほかの方も書かれていた通り、シワでせっかくのプリーツの折り目がグチャグチャです。
袋納品ではなく、箱納品の方が多少シワが軽減されると思いました。
送料が変わりますが……
今後シワが出やすい商品、特にプリーツなど加工が入っているものは自宅アイロンが難しい作業になると思うので、箱納品をご検討頂けたらと思います。
商品自体には大満足です!
とってもかわいいです!!!