お客様の声

580 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomorin様
2016/06/30

袖の部分のふくらみが心配でしたが、そこまで大きくもならず、ちょうど可愛い感じにフワフワして可愛いです。オフショルですが、肩紐があるので安心して着れますし、生地もしっかり。
お値段以上で嬉しいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし まだまだママ様
2016/06/30

0時を待って注文、到着をとても楽しみにしていましたが、開けてみてベージュの色にがっかり。画像の様なかわいいピンクベージュではなく、下着によくある様なベージュでした。
素材もジャージっぽくて厚く、真夏は無理そう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Du様
2016/06/30

生地もしっかりしててデザインも丈も理想通りでした。再販で購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐーぴー様
2016/06/30

生地がとてもしっかりしていて、御値段以上でした。
肩ひもがあるので、オフショルダーっぽさもありつつ、いやらしくなく着こなせます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ karena様
2016/06/30

写真のとおりとっても素敵です。
前が短めで後ろが長くて、パンツやスカートどちらにもあわせやすいです。
ブルーを購入しましたが、違う色もほしくなりました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ na.so.mi様
2016/06/29

痩せ型ではないので、肩を出すことに抵抗がありましたが、着てみてもそれ程気にならず、とても、かわいく着ることができて、違う色も欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めっこ様
2016/06/29

ベージュを購入。シワになりにくい素材で肌触りもいいです。肩紐が少しだけ長い気がするので星4つ!プチプラでお気に入りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mami様
2016/06/29

ネイビー購入しました。
仕立てもよく、生地も柔らかくて肌触りのよくしっかりとした生地でした。
また別の商品の購入も考えたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kit&sak様
2016/06/29

値段よりも高く見えて着心地も良いので買って良かったです

580 / 859ページ(全8590件)