お客様の声

569 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2016/07/18

生地が夏にぴったりで、スニーカーに合わせても可愛い??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2016/07/18

かわいい!それぞれでもつかえるし、これはお得??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっき様
2016/07/18

黒を以前購入してとっても評判良くてカーキとベージュを買い足しました。159センチ47キロ。トレンド感もありとっても良いです。下着も肩紐ありで着れるので安心です。お仕事の日は肩紐なしの下着では行けないので助かります。ちなみに制服なので着替えますがさらにお洋服で遊べるので楽しい?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっき様
2016/07/18

白購入。159センチ47キロ。ふわっとしていて、着やすい。デニムと合わせるのに丁度いいラフ感が出てオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし coco様
2016/07/17

袖のボリューム感がかわいいです。アウターはかなり袖に余裕がないと着れないので、一枚で着れる秋から楽しみたいと思います。買ってよかったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イブママ様
2016/07/17

白を購入しました。生地はしっかりしているのに、透けます。
デザインは、とても可愛い。そしてゆったりしているし、生地あいがさらっとしているので、涼しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブママ様
2016/07/17

ネービーを購入しました。ボタンのパールがとても生えて可愛い。
ワンピースは勿論、パンツと白ティーにロングベストとしてのコーデ最高に気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みさみさ様
2016/07/17

可愛いのだけど、、他の方も書かれてますが肩紐が…
ボタンで調節出来たら良かったなぁ。
オフショル過ぎず良いなぁと思ったのにこの長めの肩紐が
…二の腕、ちょうどきつい位置。残念です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みさみさ様
2016/07/17

可愛いです。でも、肩幅広めの私にはきつかった。
伸びが無いのか脱ぎ着に苦労しそうなので残念ながら返品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様
2016/07/16

身長153センチの私には少し長いです。カーキよりも少し茶色寄りの色でした。ゴムは少しきつめです。

569 / 859ページ(全8590件)