お客様の声

614 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェロ様
2016/05/17

レースも安っぽくないのでお出かけ着として活躍できそうです。
子供といるとレースものは気になるところですがお値段が手頃なので惜しみなく着れて嬉しいです。
174センチLサイズで、ジャストサイズでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェロ様
2016/05/17

腕がすっきり見えて可愛いです。
特にバックスタイルが可愛いと思いました。カーディガンも羽織りやすいし買って良かったです。174あるので丈がもう少し長かったら理想でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チェロ様
2016/05/17

綺麗なお色で素敵でした。普段Lサイズを着てますがゆとりをもってきれます。174センチですが丈もいい感じでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2016/05/17

ネイビーを先に購入し、可愛いのでグレーも購入しました。
今くらいの気温でちょうど良い生地です。真夏ですと暑いと思います。
163cmでくるぶしあたりの長さです。このお値段なら、生地デザイン満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様
2016/05/17

写真通りです。生地もしっかりとしています。
真夏は暑そうですが、春から秋まで長い時期着れそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rin様
2016/05/17

スゴイ可愛いです。首のつまり具合とか丈感とかちゃんと考えられてて、とてもいいです。ただ汚れが付いてました。白なので検品する時、すぐ気付きそうですが…。
それだけ残念です^^;

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アリ様
2016/05/17

以前からほしい商品でした。
お安くなっていたので、とてもラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様
2016/05/17

着心地も良く程よいゆったり感です。着やせ効果ありです。お値段以上の商品でとても気に入りました。デニムに合わせてカジュアルスタイル、パンツしだいではオシャレに着こなせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちー様
2016/05/17

生地はしっかりしていて透け感はなかったです。シャツがかなり大きめでした。スカートにインしたら気にならないです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし なおなお様
2016/05/16

とても可愛かったのですが、ちょっと大きめでした。
袖のリボンは写真みたいに結ぶと、身長の低い私にはバランスが悪く、リボン結びには短くてできず、中途半端なかんじです。

614 / 859ページ(全8590件)