お客様の声

612 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし ヒッキー様
2016/05/19

ブラックと柄を購入。
牛皮と書いてありますが、ものは合皮っぽいです。内側は布地なので、皮と布地を貼り付けてできてます。パイソン柄は型押しされてあり表面は硬い感じなんですが、黒はビニールっぽい…
全てレザーかと思ったら違いました。残念。
好き嫌い分かれる商品かな…
形は気に入っているのでこのまま使用します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆうゆう様
2016/05/19

手を上までは 上げにくいですが イメージ通りかわいいデザインでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし min様
2016/05/19

形かわいいです。大きさもちょうど良く使い易いです。開閉部分にマグネットもついてるといいなと思いました。
あと、肩紐の調節は一番短くしても結構長めなので、もう少し短く出来るよう、穴をもう一つずつ増やして頂けるといいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トマト様
2016/05/19

ブラックを購入。生地は、サラリとして格好良く着こなせそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好き様
2016/05/19

白、黒、再販で購入。
皆様のコメント助かりました。
届いてすぐにアイロンをかけました。
組み合わせて着ると、クラシックな雰囲気で素敵です。
買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好き様
2016/05/19

白は汚れやすいので、お手頃のセットアップはありがたいです。
皆さまのコメントの通り、
スカートを持った時、重く感じますが、
着た時は違和感ありませんでした。
透けないし、涼しげで爽やかで素敵です。
届いた時のシワもあり、白は特に目立ちましたが、
→黒も購入。
アイロン弱ですぐに取れました。
腕の部分のチクチクは、最初全くわからなかったです。
腕をグルグル動かしてみて、やっとわかりました。
骨格、腕の筋肉などのつき方とかで、
皮膚がチクチクゾーンにあたり、
チクチクしやすい方もいらっしゃるのかと。
トップスは、やや大きいですが、今のバランスかな?と。
スカートは、身長167の私が膝下少し下の長さです。
個人的には好きな長さです。
自分の好きなスカート丈の長さをはかって、こちらと比較するのが良いかと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコ様
2016/05/19

フリルが大きすぎるかな?と少し心配でしたが着てみたらとてもかわいく買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミイ様
2016/05/19

かなりいいです!素材もシワになりにくそう!
デザインも気に入りました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KI様
2016/05/18

ブラックを購入。
セットアップはもちろんですが、個々でも使い回ししやすくとても気に入っています。
何よりこのデザインでこの値段!色違いでも買っておいたら良かったと思う程です。

612 / 859ページ(全8590件)