ブラックと柄を購入。
牛皮と書いてありますが、ものは合皮っぽいです。内側は布地なので、皮と布地を貼り付けてできてます。パイソン柄は型押しされてあり表面は硬い感じなんですが、黒はビニールっぽい…
全てレザーかと思ったら違いました。残念。
好き嫌い分かれる商品かな…
形は気に入っているのでこのまま使用します。
形かわいいです。大きさもちょうど良く使い易いです。開閉部分にマグネットもついてるといいなと思いました。
あと、肩紐の調節は一番短くしても結構長めなので、もう少し短く出来るよう、穴をもう一つずつ増やして頂けるといいなと思いました。
ホワイトを購入しました。
この値段にしては、なかなかいいと思います。
白、黒、再販で購入。
皆様のコメント助かりました。
届いてすぐにアイロンをかけました。
組み合わせて着ると、クラシックな雰囲気で素敵です。
買って良かったです。
白は汚れやすいので、お手頃のセットアップはありがたいです。
皆さまのコメントの通り、
スカートを持った時、重く感じますが、
着た時は違和感ありませんでした。
透けないし、涼しげで爽やかで素敵です。
届いた時のシワもあり、白は特に目立ちましたが、
→黒も購入。
アイロン弱ですぐに取れました。
腕の部分のチクチクは、最初全くわからなかったです。
腕をグルグル動かしてみて、やっとわかりました。
骨格、腕の筋肉などのつき方とかで、
皮膚がチクチクゾーンにあたり、
チクチクしやすい方もいらっしゃるのかと。
トップスは、やや大きいですが、今のバランスかな?と。
スカートは、身長167の私が膝下少し下の長さです。
個人的には好きな長さです。
自分の好きなスカート丈の長さをはかって、こちらと比較するのが良いかと思います!
フリルが大きすぎるかな?と少し心配でしたが着てみたらとてもかわいく買って良かったです。
ブラックを購入。
セットアップはもちろんですが、個々でも使い回ししやすくとても気に入っています。
何よりこのデザインでこの値段!色違いでも買っておいたら良かったと思う程です。