生地がしっかりしていて首の所が少し窮屈に感じますが、再入荷で待ってて良かったです。
1枚でもとても存在感があり、色々と合わせやすいです!購入して良かったです!
ピンクも色違いで購入しました!
フリンジ、とても可愛いです!
とても可愛いですー!
素敵なピンク色です!
カジュアルにもキレイ目にもどちらでもいけると思います!
とても気に入りました!
フワフワしていてかわいいです。今は着る時期ではないので、★4つにしました。寒くなったら着たいです。
ホワイトM購入。158センチの私でも2回ほど折りたたんで足首見せたらバランスよくいけます。ただ、少し薄めの生地で、下着が若干透けるので-1。
これ、めっちゃかわいいです!
プリーツが入ってるので、普通のマキシスカートと差別化できて、カジュアルにTシャツ合わせただけのコーデもワンランクアップできる気がします笑
色違いで欲しくなる…。