プリーツもしっかりとしてて、広がりすぎず丁度良いです。
スカート丈も短くなく、安心できる丈です。
とっても素敵な色です。
キャメルやベージュとあわせると良い感じです。
再販を待ってやっと購入できました。
とってもかわいく、大満足です。
ピンクを購入しました。
タックも広がりすぎず、とっても良いです。
スカート丈もミモレ丈が良いです。
とても鮮やかな青色になります!
可愛いのですが身長157センチの私には
少々丈が長くバランスが悪い気がするので
★4つにさせて頂きます。
ニッケル購入し、使いやすさからシルバーも再購入!コンプリートしました。笑。ゴムで着脱ラクチンだし、なんだかんだ万能です。太さも丁度よいので、重ね付けもでき調整可能。
作りもしっかりしてます。この夏、活躍させます。