お客様の声

593 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし はる様
2016/06/12

セール価格でお安く購入出来たのは良いのですが、
届いたらシワだらけでした。サイドの縫い目もつってる感じで残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様
2016/06/12

色は良いのですが、シワがすごくセンタープレスもとれかかってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

プリーツもしっかりとしてて、広がりすぎず丁度良いです。

スカート丈も短くなく、安心できる丈です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

とっても素敵な色です。
キャメルやベージュとあわせると良い感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

再販を待ってやっと購入できました。
とってもかわいく、大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

ピンクを購入しました。
タックも広がりすぎず、とっても良いです。
スカート丈もミモレ丈が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

グレーを購入。
サイズも小さすぎず、丁度良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ma*様
2016/06/11

とても鮮やかな青色になります!
可愛いのですが身長157センチの私には
少々丈が長くバランスが悪い気がするので
★4つにさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ma*様
2016/06/11

星柄のデザインが可愛く
またサラッとした着心地で気に入りました(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒッキー様
2016/06/11

ニッケル購入し、使いやすさからシルバーも再購入!コンプリートしました。笑。ゴムで着脱ラクチンだし、なんだかんだ万能です。太さも丁度よいので、重ね付けもでき調整可能。
作りもしっかりしてます。この夏、活躍させます。

593 / 859ページ(全8590件)