お客様の声

595 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ray様
2016/06/10

ネイビー購入。モデルさんの写真通りでシルエットがとても素敵です♪色違いで買おうか検討中。ただ生地がかなりしっかりしてハリのあるポリエステルなので、真夏は暑いかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし t様
2016/06/09

もう少し、光沢感があると高級な感じになって良かったのにと思いました。ちょっと期待し過ぎてたかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t様
2016/06/09

思っていたより良かったです。とても柔らかくしなやかで肌当たりも良いです。ゴムなのでサッとつけれてこの夏大活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2016/06/09

シンプルにかわいい!
袖は長めなので折って着ても良い感じ!

星1つ星1つ星なし星なし星なし コトリ様
2016/06/09

形は可愛いくて綺麗だと思います。ホワイトを購入しましたが透け感かなりあります。中のインナー選びますね。あとは生地がなんといっても安っぽい。写真はふんわりとしたイメージでしたが着ると固めでガサガサします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし コトリ様
2016/06/09

ベージュを購入。色合いはとても気に入りました。生地は少し安そうな感じ。実物見てたら買ってないかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コトリ様
2016/06/09

他の方のコメント通り生地自体が少し重ため。私はグレーを購入したのでこれからのシーズンも着ます。158センチの身長で丈はくるぶしくらいです。

595 / 859ページ(全8590件)