ネイビー購入。モデルさんの写真通りでシルエットがとても素敵です♪色違いで買おうか検討中。ただ生地がかなりしっかりしてハリのあるポリエステルなので、真夏は暑いかもしれません。
もう少し、光沢感があると高級な感じになって良かったのにと思いました。ちょっと期待し過ぎてたかも。
思っていたより良かったです。とても柔らかくしなやかで肌当たりも良いです。ゴムなのでサッとつけれてこの夏大活躍しそうです。
着やすくてとてもかわいいです!
形は可愛いくて綺麗だと思います。ホワイトを購入しましたが透け感かなりあります。中のインナー選びますね。あとは生地がなんといっても安っぽい。写真はふんわりとしたイメージでしたが着ると固めでガサガサします。
ベージュを購入。色合いはとても気に入りました。生地は少し安そうな感じ。実物見てたら買ってないかな。
他の方のコメント通り生地自体が少し重ため。私はグレーを購入したのでこれからのシーズンも着ます。158センチの身長で丈はくるぶしくらいです。