お客様の声

592 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし ナナ様
2016/06/13

白と一緒に交換したんですが、ネイビーの方が可愛いです!
生地が、綿ではなく、ポリなので、暑そうかも…

星1つ星なし星なし星なし星なし ナナ様
2016/06/13

ホワイトと言うか、アイボリーに近い色味です。
白が欲しかったので、残念です…
下着もスケスケです。
首が結構詰まってるので、モデルさんみたいに、サングラスかけないと、苦しそぅに見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナナ様
2016/06/13

ライン、とっても綺麗です。
このお値段で、この商品、とても満足です!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mint様
2016/06/13

袖のレースが可愛いです。ブラックとホワイト両方購入。しかし、ホワイトは袖に汚れがあり、残念ですが、返品します。
トップスの情報として、袖口幅だけでなく、袖付幅、袖幅の情報も載せてほしいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし mint様
2016/06/13

色はとっても良かったのですが、届いたらシワがひどく、フレア感もなく、楽しみにしていたので残念です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぼたん様
2016/06/12

足のサイズは23センチをいつもはいています。書込みみてMをオーダーしましたが、カカトがほんの少し当たるので、サイズ交換しようかと思っています。23センチジャストの足サイズの方であればLサイズをお勧めします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぼたん様
2016/06/12

探していた色で思い通りのものでした。
スカートはロングやふくらはぎくらいの丈が好みなので、身長152センチでふくらはぎ下くらいの丈感もぴったりでした。欲を言えばポケットが欲しかったです。その為、星マイナス1つ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/12

ネイビーを。2ウェイなので来年でも、肩出ししなくても着れるなぁとこちらを。
身長163センチちょうど良い長さです。
サラッとした皺が気にならない、なりにくい?生地なので、アウトドアお風呂上がりに良いなぁ~と期待してます。
ただ、ウエストの切り替えゴムが…痩せないと、ポッコリお腹になりそうです…^^;

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/12

可愛いです。
迷った末両色を。両色とも写真より濃い色合いでした。
シルバーは特にもう少し白っぽいのを想像してたけど。
それだけが残念。重ね付けもしやすい幅なので
この夏活躍しそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

再販を待って購入できました。
ブラックなので改まった席にも使えそうです。

592 / 859ページ(全8590件)