あっという間に完売でしたね。まだかまだかと待った甲斐がありました。発送も迅速で、梱包も完璧ではないでしょうか。チェーンにビニールがかぶせてあったのですが、そのビニール、何のストレスなく破れました。ちょっと感動です。何気ない箇所ですが、行き届いてる感じを受けました。商品のバッグは、文句なしにトレンドだし、値段のわりに高級感があって、すごくいいです。バッグ底には鋲付きでした。FURLA風ですが、FURLAの何分の一かの値段で今年っぽくなるなんて、買って良かったです。
確かに袖はチクチクします。 が、我慢して着ようと思えるかわいさでした。
プリーツTシャツ、届きました!最初にグレーを買って、とても気に入ったので、ブラック、ホワイトと全色買っちゃいました!
いっぱい着ようと思います!
私の中では今までで断トツ1番好きです!
レビューが良かったので物凄く期待していたのですが、そこまでではなかったです。デザインで着たときの右肩?鎖骨当たり?の切り返しが左とは違うのでなんだか肩幅が変に広く見えてしまいます。折りじわがすごかったので、洗濯したらどぉなるのか、アイロンに時間がかかりそうで怖いです。
着てみて 感動しました!
Aラインの 形が フンワリ空気を含んで 想像以上に 素敵でした。
キレイめにも カジュアルにも 着こなしが楽しみです。
色違いも 欲しいです。
上の部分とスカート部分の生地が違うんですね。
上は、Tシャツの素材でいい感じ~
スカートもボリュームがありいい感じ~
スカートの長さがもう少し長ければ良かったかな~
と思って星4つにしました。
黒購入!生地もしっかりしてます。
形が好きすぎて全て購入しちゃいました。
秋はジャケットの下に着ようかと思ってます。長く大切に着たいと思います。
プリーツが重いので後ろにひっぱられ感はありますが、形は完璧です。
悩んだ末、再販でネイビー購入。
皆さん言われているように、シワが入りやすい生地です。シワがつきますが、ネイビーは誤魔化しがききます。生地はテロテロしており、軽い。ウエストは絞れるのですが、もともとゴムがきついのでのちのち活躍しそうです。
裏地があるので透けることなくはけます。身長164センチで長さはくるぶし下なので、超ロングです。身長が低い方は歩きにくいかも。
ネイビーの色は上品でいいです。
好き嫌い分かれるパンツかなと思います。
可愛いく品のあるワンピースたくさん活躍しそうです!
サイズが選択できると嬉しいです!