淡いブルーで顔周りが明るく見えます。生地も涼しく合わせやすいので、とてもお気に入りです。
色も形も素材感もオシャレで、とても気に入りました。これからたくさん活躍させたいと思います。
ラベンダー購入しました!画像の通り本当に綺麗なお色です(*^^*)下着が透けることもなく、ふわっととても可愛いスカートです!!友達にも好評でした☆o(≧▽≦)oありがとうございます!157センチの私で膝が隠れるくらいです(*^^*)上品に着れますよ~(^O^)/
すごく可愛いくてかっこいいです。ただ、いまの時期には少し暑いと思うので4にしました。
可愛いです!ベージュの色味も肌なじみがよく、いやらしくなりません。
が。。。。。肩ひもが長い!身長155センチです。4センチお直ししました。
他の色も欲しいですが、お直しの手間を考えると悩みます。
結構なシワシワで届きましたが、アイロンをかければ大丈夫でした。