凄く素敵でした。
デイリーからちょっとしたお出かけまで幅広く使えそうです。
想像通り、可愛いかったです。
記事も柔らかくて着やすくて良かったです。
宅配時にレースの部分がシワになってました。
ブラック購入しました。流行りのオフショルを探してて、手頃なこちらを見つけました。袖のリボンがワンポイントになり素敵です。今季はたくさん着たいと思います。
欲を言えば送料無料が嬉しいですが、スピーディーな対応いつもありがとうございます?またお買い物したいです!
以前購入したカーキが良かったので、在庫がなかったネイビーが復活していたので買い足しました。このお値段でコスパが良いと思います。
本日届きました。
私はシルバーを注文。ネットでアクセサリーを買うのは初めてでしたが、買ってよかった!
ちょっと重たいですが、そのままでも存在感あるし、他のと重ね付けしてもかわいい!満足です!
母にもお揃いで買おうか悩み中です!
ホワイトに続いて2枚目の色違いです!
鮮やかなイエローで夏らしさ全開です!確かに真夏は暑いかも?と思いますが、見た目には涼しくみえるらしいです(笑)
甘すぎず、大人っぽいオフショルダーで素敵でした。生地も、シワになりずらく透ける事もなく身体のラインを出し過ぎず、かといってブカブカでもなく良かったです