遂にGETできました!白を購入しました。
インナーを着ないと透けそうです。
デザインは、最高です!
黒にすれば良かったかな~
毎回、送料がかかるのが難点かな
無料になれば、気持ち的に気軽に買えるような気がしますが……。
黒×白のボーダーを購入しましたが、黒×レースは甘すぎず気に入っております。
本日到着しました。発売を楽しみに12時にスタンバイ、数十秒で完売でした。それでもずっとスタンバイして どなたかが購入しなかったのでしょう 黒が購入可になったところでカートに入れることが出来ました。
すっごい人気ですねー。
太っているため、着れるのか不安で到着を待ちました。
他のブランドから同じような形の物を見つけましたが 見頃はこちらと同じようにふわっとしてるのですが 中にもう一枚ついてるため入りませんでした。
こちらは 太っている私でもゆったり入りしかも着痩せして見えました。
ただ、少し前見頃が短かかったです。
それがほんと残念…
とにかくフリルがかわいく上品で 画像通りのお品でした。
残念。
セットアップ、バラバラでも着れるし活躍しそうと楽しみにしてましたが
まず生地感が想像していたのと違って、なぜこの生地?
暑いです。お風呂上りに良さそうな・・暑い時期だからこそ良いのかなぁ?
そしてトップスの丈が中途半端。163cmですが微妙に長い。
私には難しすぎました。
残念ながら、返品します。
白が欠品のため、黒を購入。
ふんわりバルーン袖ゆったりめで可愛いです。やっぱり白も欲しいです。
ただ裏地なしとなっていますが、二重になってる部分があり
今の時期は暑くて・・
もう少し涼しくなるのを待ちます。
シワが付きやすい生地でした。肩部分デザインはすごく可愛い。もう少し丈が長ければ体型気にせず着れるかも。
本当は白が欲しかったのですが、在庫無しの為迷ったけどオレンジを購入。オレンジに近い茶色でした。袖と裾部分のフリンジは、予想通りモフモフしてて可愛い!重みと、厚みがある生地なので、上に何か羽織っては着れない感じ。少し肌寒い秋や、春に着れそうです。
普段スニーカーは24cmを履いて、Lでちょうど良かったです。生地がしっかりしていて、少し重みがありますが、歩いていても足は痛くなりません。この価格でこのクオリティはすごいです。何より可愛いです!
レッド購入
あまり人気がないのかすぐには完売しませんが、とても着やすく気に入りました。
スカートもピチピチでもなく、TOPの裾が後ろ長めで気になるお尻も隠れ、スタイル良く見えます。
TOPのスタンドネックも私好みでした。