お客様の声

564 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けい様
2016/07/23

身長150センチなので、服のボリュームバランスが気になりましたが、前の裾が短いので一応大丈夫です。洗うと生地がどうなるかなという感じです。私は背が小さいので、Sサイズがあると嬉しいです。
あと欲しい服が売り切れが多いので、一気に買えなくて送料のお金が気になる所です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t様
2016/07/23

キレイな色がたくさんあって迷ったんですが、勇気がなくブラックにしました。とってもいいですよ。光沢もあって丈も気に入ってます。再販したら勇気を出してオレンジに挑戦してみようかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし t様
2016/07/23

定番の形のブラウスですが袖のリボンがアクセントで可愛いです。生地がしっかりしているので真夏以外ながく着れそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし t様
2016/07/23

オレンジブラウンを購入。一番人気ですぐ売り切れ!再販でやっと買えました。茶色に近い色ですがとってもいい色です。買って良かったです。タックの位置や袖の形が良く考えられてるデザインだなと思います。ふわっと余裕があるのに太って見えないデザインだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうこりん様
2016/07/23

袖のフリルがとっても可愛いです。黒なので、甘過ぎず、大人可愛く着られそうです。
他の方もおっしゃっていたように、前身頃が結構短いのでもう気持ち長いとベストでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t様
2016/07/23

一番人気ですぐ売り切れ!再販でやっと買えました。とってもいい色です。写真より実物の方が良いかも。買って良かったです。タックの位置や袖の形が良く考えられてるデザインだなと思います。ふわっと余裕があるのに太って見えないデザインだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t様
2016/07/23

再販でやっと買えました。
綿とポリエステル素材なのでしっかりとした生地感があって少し光沢もありキレイめで気に入ってます。このお値段はとっても素敵。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし otetudai様
2016/07/22

無地ブルーを購入です。
156センチの私にはスカート丈は、ふくらはぎの一番太いところの長さでした。足が太いのでヒール高めの方がバランス良さそうです。
トップスは袖を1回から2回くらい折った方が良いかも。
綺麗めな感じですが、チョット普通ぽすぎるかも。ひろこさんみたいに着こなせると良いのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ otetudai様
2016/07/22

チャコールグレーを購入です。
他の人のコメント通り、持った感じは重い!
でも履いてみると、超キュート!プリーツの感じが良いです。
156センチの私には足首が少し見えるくらい。ヒールの靴に合わせるとバランス良さそう。とっても良い買い物しました。

564 / 859ページ(全8590件)