可愛いですが、やはり袖のチクチクは気になります。。また袖が思ったよりも肌感が強く出ます、もう少し透ける感じだとなお良かったです。
とっても可愛かったです!この季節たくさん着ようと思います!!
黒を購入しました。前身頃が短いのは画像で確認できていたので想像通りでした。その分、わざわざ前をインする必要もなく、ふわっと着られて風通しもよくいい感じです。お値段以上の上品ですので、購入できてよかったです。
やっと購入できました!
購入してよかったです!
とても可愛い形で、たくさん着たいと思います。
とても素敵だった。タイト過ぎず、丈も長すぎず合わせやすい。ブラウンの色味も上品だった
脇幅がタイトすぎ。サイズを、書いてくれていたらわかりやすいのに、他の物も色々頼んでいて他の物は何も問題なかったので、大丈夫だろうと注文したら、とても脱ぎ着が大変な程だった。
他の色んなサイトより返品がお金かかるしがっかりした。もっと細かくサイズ表記するか、かなりタイトめな事、伸びない事を記載するべき。他の物が気に入ってただけに、買い物するのが怖くなった。
上品で可愛かった
ホワイトを購入しました。
形はすごく可愛いく、気に入っていますが、透けがすごいです。インナーに注意が必要です。
めちゃめちゃ可愛いです(^^)
上半身細身には少し大きめで、屈んだ時服ベローンとなるのでインナーは選びますが。。