お客様の声

563 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし める様
2016/07/24

可愛いですが、やはり袖のチクチクは気になります。。また袖が思ったよりも肌感が強く出ます、もう少し透ける感じだとなお良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メルチョコ様
2016/07/24

形はとても可愛く使いやすいです。少し安っぽく見えてしまうのが残念ですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メルチョコ様
2016/07/24

とっても可愛かったです!この季節たくさん着ようと思います!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M2様
2016/07/24

黒を購入しました。前身頃が短いのは画像で確認できていたので想像通りでした。その分、わざわざ前をインする必要もなく、ふわっと着られて風通しもよくいい感じです。お値段以上の上品ですので、購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろ様
2016/07/24

やっと購入できました!
購入してよかったです!
とても可愛い形で、たくさん着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たろう様
2016/07/24

とても素敵だった。タイト過ぎず、丈も長すぎず合わせやすい。ブラウンの色味も上品だった

星1つ星なし星なし星なし星なし たろう様
2016/07/24

脇幅がタイトすぎ。サイズを、書いてくれていたらわかりやすいのに、他の物も色々頼んでいて他の物は何も問題なかったので、大丈夫だろうと注文したら、とても脱ぎ着が大変な程だった。
他の色んなサイトより返品がお金かかるしがっかりした。もっと細かくサイズ表記するか、かなりタイトめな事、伸びない事を記載するべき。他の物が気に入ってただけに、買い物するのが怖くなった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうこりん様
2016/07/24

ホワイトを購入しました。
形はすごく可愛いく、気に入っていますが、透けがすごいです。インナーに注意が必要です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mikan様
2016/07/24

めちゃめちゃ可愛いです(^^)
上半身細身には少し大きめで、屈んだ時服ベローンとなるのでインナーは選びますが。。

563 / 859ページ(全8590件)