かわいいと購入しましたが、袖のボリュームがありすぎて肩がいかつく見えます、、、。もう少しボリュームが抑えられる方法があればいいなと思います。アイロンで抑えてみようか悩み中です、、、
安くなっていたので購入しましたが、なんだか少し安っぽく見えます、、、
フリルがない方が良かったかも、、、
安くなっていたのに飛びついて購入しましたが、袖のボリュームがありすぎて肩がいかつく見え、着ることなくしまって置いてしまいそうです。。。もう少しボリュームが抑えられる方法があれば着たいのになと思います。
これを着ると周りの人から褒められます。オフショルにしなくてもきれいに着れるので会社にも着て行ってます。アラフォーには着丈がもう少しだけ長ければ..と思いますが、それを踏まえても2色買ってしまうほど気に入ってます。
一目惚れで購入しました!やっぱりブラウスは白一択です。襟の形も可愛いです。黒パンツと合わせて着ています。パールのジュエリーと合わせると清楚で高見えします。もし再販されたら、ピンクを買おうと思います。
ジレが大好きで、他のブランドの物もたくさん持っているのですが、丈が絶妙なバランスでウエストの絞り具合も苦しくなく、とても素敵です。
届いてから、クールネックのニットに合わせてヘビロテしてます。
安いし買ってよかったです!
長袖のジャケットver.も購入しました!!