お客様の声

9 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かにゃ様
2025/05/28

サラッとしています。
冷房対策に活躍しそうです。
夏のブラウンも素敵だと思います!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まな様
2025/05/25

かわいいと購入しましたが、袖のボリュームがありすぎて肩がいかつく見えます、、、。もう少しボリュームが抑えられる方法があればいいなと思います。アイロンで抑えてみようか悩み中です、、、

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まなみ様
2025/05/25

安くなっていたので購入しましたが、なんだか少し安っぽく見えます、、、
フリルがない方が良かったかも、、、

星1つ星1つ星なし星なし星なし まな様
2025/05/25

安くなっていたのに飛びついて購入しましたが、袖のボリュームがありすぎて肩がいかつく見え、着ることなくしまって置いてしまいそうです。。。もう少しボリュームが抑えられる方法があれば着たいのになと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shimn様
2025/05/17

これを着ると周りの人から褒められます。オフショルにしなくてもきれいに着れるので会社にも着て行ってます。アラフォーには着丈がもう少しだけ長ければ..と思いますが、それを踏まえても2色買ってしまうほど気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コレ??様
2025/05/15

思ったよりキレイめに着れて買ってよかったです♪色違いも欲しくなりました^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっくん様
2025/05/13

何度も着用し、お洗濯もしやすく、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズリーヌ様
2025/05/07

一目惚れで購入しました!やっぱりブラウスは白一択です。襟の形も可愛いです。黒パンツと合わせて着ています。パールのジュエリーと合わせると清楚で高見えします。もし再販されたら、ピンクを買おうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズリーヌ様
2025/05/07

まだこれから先に着る予定ですが、この手のブラウスは何枚あってもいいので売り切れる前に購入。
着るのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズリーヌ様
2025/05/07

ジレが大好きで、他のブランドの物もたくさん持っているのですが、丈が絶妙なバランスでウエストの絞り具合も苦しくなく、とても素敵です。
届いてから、クールネックのニットに合わせてヘビロテしてます。
安いし買ってよかったです!
長袖のジャケットver.も購入しました!!

9 / 859ページ(全8590件)