このブランドの良いところは、セットアップが豊富なことだと思います。
お値段も良心的だし、特に梅雨や暑い夏場でもお家クリーニングできるので安心。
どのお洋服もヘビロテしてます。
サイズ感がちょうど良く長財布・携帯・小さめポーチ・ハンカチ・ティッシュ・お茶のペットボトルが無理なく入ります。
グレーベージュの色も素敵。
ただ、ショルダーが長過ぎるので調節できると更に良いかなぁと。
梱包は丁寧で、綺麗な状態でした! ブラックを購入しましたが、シンプルでした。デニムに合わせましたが、地味に感じたので、今後は白のスカートなどと合わせようかと思いました。袖のリボン?は、左右でかなり長さが違うので、片方はリボン結び出来て、片方はリボン結び出来なかったのが残念です。垂らしておくと、長さが違うのが目立つので、どうしたらよいか。
なので、☆3つです。
レモンイエロー購入しました。色味は想像と違いましたが、形が抜群に良かったです。
また別の色を購入しようと思います!
ブラック購入。パンツのお尻のラインがキレイに出ないのが残念。トップスのレースはかわいいです。
長袖バージョンはネイビーを購入。半袖バージョンはホワイトにしました。着心地は良いです。
迷っていたら完売になってしまったので、再販でピンクを購入できて良かったです。綺麗な色です。折シワが気になったのでマイナス1です。