お客様の声

5 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2026/01/09

セールで購入しましたが 夏に着用したいと思い 購入しました。思ってた通りのデニムのスカートでTシャツなどに合わせてみたいです。
ちょっと私には長いように思いましたが 大人可愛いく着用してみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2026/01/09

1着で2パターンの着用出来るのが嬉しいです
ニット素材だけど 身体のラインを拾わないのが嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2026/01/09

丁度いい丈でボタンのポンポンがポイントなだけあって
とても可愛いです。可愛い感じにも着れるし お食事会でも
着れるのがいいですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽん様
2025/11/13

レースが高見えして良きです、ブラックも購入しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽん様
2025/11/13

想像以上にレースが繊細で高見えします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆ様
2025/11/07

一目惚れして購入しました。
季節の変わり目など、使える時期は短いですが他にないデザインで可愛いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃす様
2025/11/06

めちゃくちゃカワイイです。
綺麗めなコートだけど、シルバーのジッパーやフードの紐がさり気なく効いていて、シンプルなんだけどモードな風味もありお洒落です。
ファスナーの開け具合によって印象も変わるのでいいですね。
ひとつだけ気になったのが、左側だけポケットの裏地が少し見えてしまうので、見えないようにアイロンをかけてみようかと思っています。
軽いし柔らかいので着心地最高です。雪国なので下に厚着をして、これからたくさん着たいと思います。
とっても気に入ったので、黒も欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yyy様
2025/11/04

とても可愛かったです。着用により少し肩のところが伸びます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし momo様
2025/11/03

肌触りがとても良いです。
形もシンプルで綺麗です。
洗うと少し縮む様なので
洗うの躊躇います。
クリーニングに出した方がいいのかな。

5 / 859ページ(全8590件)