163cm63きろ、ウエスト周りがキツくお腹が目立ちましたが
ゴムを抜いたらとても可愛かったです!色違いで買おうかなあ
skinholictokyoさんコラボ大好きでほぼ購入しています。
商品はとても良いんですが、通販で購入すると本当にシワシワで....これ改善してほしいです。店舗に在庫があれば店舗に行きますが、人気だとすぐに取り扱い無いので今回もネット購入しました。
必要最低限のものは入る便利なサイズ感です。
バッグ自体は値段を考えればこんなものかな、といった感じでした。
迅速な発送で助かります。
色味がネット上の色と少し異なっていると感じましたが素敵なワンピースでした。
前から見るとシンプルですが、後ろのレースアップがかわいくて、気分が上がります。