記載されている通り届いて袋から開けてみたら折り畳みシワが酷くすぐには着用できない状態でした。送料が高くなってもいいので折り畳みシワができないような梱包発送にしてほしいです。
とても素敵です!
レース素材は下着っぽい気がして
ワンピースもスカートも購入したことないのですが
ブルゾンとうい発送も良いです!
ネイビー購入。綺麗に着こなせるといいなと思います。
送料無料のハードルが少し低くなるとありがたいです。
黒と色違いで購入しました。上品なお色で気に入っています。たくさん使いたいです。
色違いで購入しました。とても素敵で気に入っています。
とても可愛く、
気になるお腹も隠せて嬉しいです笑
HPで一目惚れし、再入荷を待ってやっとゲットしましたが、思ってたよりダボついてモデルさんの着ている印象とは違いました。腕を上げて撮っているのにも、ダボつきを目立たなくしているからかと思いました。
また、袖が内側に織り込まれる部分がひろがって外に出てしまったりして、安っぽい印象です。
ライナー付きであたたかいのはとても良かったですが、全体的に(特に後ろ)広がりがすごく、てるてる坊主、カッパという印象です。
せっかくライナーがついているのに、下から風が入り込んで寒そうです。私のものだけ生地の採寸を間違えた?と思ってしまいました。