丈の長いセットアップがなかなかないので即決でした。デザインも大人可愛いです。チクチクしなかいが心配でしたが、それも大丈夫そうです。冬は寒いので裾にスリットが入っていない方が温かくてよかったのでそこがマイナスポイントなのと冬服はただでさえ着ぶくれしやすいのに大き目のつくりでダボっとしすぎなのでそれもマイナスポイントです。なので△1
一目惚れで購入しましたが、オンラインでの一目惚れはもう二度としないと心に決めました
定価で五万位のコートに裏地がありません。当たり前に付いているものだと思い込んでいたので、驚きました。自分の確認ミスではありますが
裏地もボタンもないので、このコートを着て歩いていると前がヒラヒラしてしまい、コートの裏側が見えてしまうので、裏地がないのもバレます
また、とても重いです
梱包もシワだらけで届くので、スチーマーで取るのが大変でした。シルエットは綺麗なのかもしれませんが、上手く形を整えて着ることができてないので、買ってよかったとは思えません
色がとてもキレイでした!差し色になって可愛いです
私的にフリルが大きい気がしたのですが、可愛いねって言われました!
デザインやワンポイントの刺繍など素敵なブラウスです。
生地の張り感があるのかと思って届くの楽しみにしておりましたが、若干写真と違って送られてきた商品は少ししわが目立ってました。
アイロンをかけたら問題なかったです。
デザインが可愛く、細身のパンツやタイトスカートと合わせるとかわいかったです。一方、着た感じ少しザラつきがあり、近くで見ると生地感が安っぽく見えてしまうかもなと感じました。セール価格でお値段相応かな、という感じでした。