お客様の声

13 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 可愛い様
2024/12/29

これ一枚で十分温かい。スカートにもパンツにも相性が良い。たまにひっかかるけど問題ない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし cocoa2015様
2024/12/25

丈の長いセットアップがなかなかないので即決でした。デザインも大人可愛いです。チクチクしなかいが心配でしたが、それも大丈夫そうです。冬は寒いので裾にスリットが入っていない方が温かくてよかったのでそこがマイナスポイントなのと冬服はただでさえ着ぶくれしやすいのに大き目のつくりでダボっとしすぎなのでそれもマイナスポイントです。なので△1

星1つ星1つ星なし星なし星なし SA様
2024/12/20

一目惚れで購入しましたが、オンラインでの一目惚れはもう二度としないと心に決めました
定価で五万位のコートに裏地がありません。当たり前に付いているものだと思い込んでいたので、驚きました。自分の確認ミスではありますが
裏地もボタンもないので、このコートを着て歩いていると前がヒラヒラしてしまい、コートの裏側が見えてしまうので、裏地がないのもバレます
また、とても重いです
梱包もシワだらけで届くので、スチーマーで取るのが大変でした。シルエットは綺麗なのかもしれませんが、上手く形を整えて着ることができてないので、買ってよかったとは思えません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおりんご様
2024/12/15

ふわふわでかわいい
軽くて着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りか様
2024/11/25

着やすいし、周りからも評価が良くてお気に入りです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんな様
2024/11/25

私的にフリルが大きい気がしたのですが、可愛いねって言われました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし COCO様
2024/11/21

デザインやワンポイントの刺繍など素敵なブラウスです。
生地の張り感があるのかと思って届くの楽しみにしておりましたが、若干写真と違って送られてきた商品は少ししわが目立ってました。
アイロンをかけたら問題なかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちそま様
2024/11/20

デザインが可愛く、細身のパンツやタイトスカートと合わせるとかわいかったです。一方、着た感じ少しザラつきがあり、近くで見ると生地感が安っぽく見えてしまうかもなと感じました。セール価格でお値段相応かな、という感じでした。

13 / 859ページ(全8590件)