もう少し細身かと…
再販待ってボルドー購入しました!
身長152cmで低いので丈が心配でしたが、問題なさそうです。
ただ、思ってたより安っぽい感じで着方によってはパジャマみたいに見えてしまいそう。
小物をプラスして着てみようと思います。
シルエットはイメージ通りでした。布地は予想より薄かったけど、長い期間着れそうなので、かえって良かったです。
166、58で丈感、シルエットもイメージ通りです。周りの反応も良く、買って良かったです。
始めての購入で少し不安がありましたが、写真通り、イメージ通りでした。160cm、44kgでウエスト、パンツの長さはちょうど良かったです。