とてもステキなグリーンです。
セットアップでこの価格はお得感があります。
とっても素敵な色です。
キャメルやベージュとあわせると良い感じです。
再販を2回待って黒を購入。160cmですが全体的に少し大きいかなと思います。でも上下別々にも使えるので良かったです。特にパンツは使い勝手が良さそうでストッキングを履けば冬でもいけます。一点だけ申し上げるならパンツの裏地がなぜが膝までしかない。。。素足で履いていると裏地の裾が膝の辺りに当たってちょっと不思議な感覚です。なので☆マイナス1こ。
くみさんのようにかっこ良く着こなすのは難しいですが夏まで楽しみます!
ベージュを注文。ベージュというより、写真のようなピンクベージュだと思います。シンプルなデザインなのでいろいろな着こなしができそうだなと思いました。生地もしっかりしてるので春と秋に着れそうです。
レッドも購入しました!
新色のベージュも楽しみしてます!
お願いした予定通りに届きました?
モデルさんが着用していて素敵だったけど、お値段も手頃だし実際の品物はどうなんだろう?と思っていましたが、裏地もありしっかりとしていてよかったです。来月ホテルのパーティーにも上品に着ていけそうです。セットアップの上下を別々にコーデするには、色味が難しいと思ったのでー1。
166cm、55kgですが、着丈や色も満足です。
周りからも好評で購入して良かったと思っています。
初めての注文ですが、即完売商品だったので届くのがとても楽しみです☆
ベージュに引き続きグリーンも購入。
エメラルドグリーンな色で少し光沢もあり、遠くからでも映えるグリーンだと思います。なかなか無いset upだと思い気に入ってます。
が、思ったより生地が薄いのと、トップスの腕回りが細いのが難点…腕まくりが困難でした。
パンツは履きやすく形もきれいで気に入ってます。シワにもなりやすいので星3つ。
夏のset upに引き続き、秋冬バージョンも購入してみました。私自身は身長164,体重50です。
ベージュを購入!写真通りの明るいベージュでした。皆さん書いてるように生地が薄い。夏のset upに少し生地が厚くなったかなっという感じです。グリーンも購入したのですが、グリーンのほうが若干厚い生地です。上のトップスの腕回りが細く、腕の太めな私にはモデルさんみたいにまくりあげるのが困難でした…トップスの下にヒートテックを着るも首まわりから出るので真冬はきついです。生地はシワにもなりやすい(ー ー;)
パンツは履きやすく形もよいので気に入ってます。