少し薄手に思いましたがデザインは本当にかわいいです。
購入時期が遅かったので今年はあまり着れませんでしたが来年も活躍させたいと思います。
サイズ感といい、デザインといい、ぴったりでした。
また、利用したいです。
思ったよりしっかりした縫製でよかったです!
黒を購入。フリルも甘くなりすぎず正解でした。
再入荷を待ちに待って黒を購入しました。
リネンなので涼しく、首のしまり具合や袖の広がり具合、可愛いです!着ていると決まって「痩せた??」って聞かれます?
フリルがとても可愛いです。
丈感もちょうどいいので、スカートにもパンツにも合わせやすいです。
とても可愛くて気に入っています!
発送も早かったです。
袖のフリルがかわいいな~と思いブラックを購入しました。
着丈、着心地はいいです。
生地感で仕方ないのか、袖のフリルがいかり肩っぽく見えるので星4つです。
ブラックを購入しました。
素材が麻だけあって真夏でもとても着心地が良いです。
デザインもとても素敵でトップスだけでさまになります。40才代ですが無理なく着こなせますが、
デニム等で合わせ甘くなり過ぎないようには心掛けています。
黒とグレーで迷いましたが、グレーの色が良くて、グレーにして正解でした。
ただ、届いたときのシワが気になりました。
配送方法をもう少し検討してもらえると、嬉しいです。
ネイビーを購入しました。
涼しく、軽く着れるのでストレスもなく夏のオシャレが楽しめます。
脇部分の開きがもう少し狭くあれば星満点です。