お客様の声

2 / 4ページ(全40件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YOSHIMIKO様
2015/09/13

少し薄手に思いましたがデザインは本当にかわいいです。
購入時期が遅かったので今年はあまり着れませんでしたが来年も活躍させたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆきんこ様
2015/08/29

サイズ感といい、デザインといい、ぴったりでした。
また、利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ choco様
2015/08/24

思ったよりしっかりした縫製でよかったです!
黒を購入。フリルも甘くなりすぎず正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kk様
2015/08/23

再入荷を待ちに待って黒を購入しました。
リネンなので涼しく、首のしまり具合や袖の広がり具合、可愛いです!着ていると決まって「痩せた??」って聞かれます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃっせりーに様
2015/08/19

フリルがとても可愛いです。
丈感もちょうどいいので、スカートにもパンツにも合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるん様
2015/08/12

とても可愛くて気に入っています!
発送も早かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らむりん様
2015/08/10

袖のフリルがかわいいな~と思いブラックを購入しました。
着丈、着心地はいいです。
生地感で仕方ないのか、袖のフリルがいかり肩っぽく見えるので星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つきの様
2015/08/10

ブラックを購入しました。
素材が麻だけあって真夏でもとても着心地が良いです。
デザインもとても素敵でトップスだけでさまになります。40才代ですが無理なく着こなせますが、
デニム等で合わせ甘くなり過ぎないようには心掛けています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぁ様
2015/08/10

黒とグレーで迷いましたが、グレーの色が良くて、グレーにして正解でした。
ただ、届いたときのシワが気になりました。
配送方法をもう少し検討してもらえると、嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナちゃん様
2015/08/10

ネイビーを購入しました。
涼しく、軽く着れるのでストレスもなく夏のオシャレが楽しめます。
脇部分の開きがもう少し狭くあれば星満点です。

2 / 4ページ(全40件)