シワが付きやすい生地でした。肩部分デザインはすごく可愛い。もう少し丈が長ければ体型気にせず着れるかも。
欲しかったので満足です
とっても可愛いかったです。
袖のフリルがとってもかわいい!
デザインがすごく可愛いです☆
でも生地が薄くて透けそう(>_<)
フリル感も、素材も気に入りました。洗うとどうなるか?心配ですが、沢山着ようと思います。
丈が短めです。
来年の夏に着ます!!
思っていたより着丈が短めでコンパクトな作りでした。サロペットのインナーにしようと思います。
来年用、と思い購入したのでまだ着ていませんが、生地がかなり薄いです。ネイビーですが結構透けそう。でもデザインは可愛いです。ちゃんとインナーを着て着用したいと思います。
可愛いです。ガウチョにもあうと思います。