お客様の声

1 / 4ページ(全40件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にこ様
2016/06/23

シワが付きやすい生地でした。肩部分デザインはすごく可愛い。もう少し丈が長ければ体型気にせず着れるかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2016/04/07

欲しかったので満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2016/04/07

とっても可愛いかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし キョウコ様
2016/01/05

袖のフリルがとってもかわいい!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちー様
2015/12/31

デザインがすごく可愛いです☆
でも生地が薄くて透けそう(>_<)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし k.k様
2015/12/25

フリル感も、素材も気に入りました。洗うとどうなるか?心配ですが、沢山着ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし f様
2015/12/19

丈が短めです。
来年の夏に着ます!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ari様
2015/12/14

思っていたより着丈が短めでコンパクトな作りでした。サロペットのインナーにしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんきち様
2015/11/12

来年用、と思い購入したのでまだ着ていませんが、生地がかなり薄いです。ネイビーですが結構透けそう。でもデザインは可愛いです。ちゃんとインナーを着て着用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミリミリ様
2015/09/23

可愛いです。ガウチョにもあうと思います。

1 / 4ページ(全40件)