可愛かったー!
生地も柔らかく、履きやすい(*≧m≦*)?
でも、170センチの身長の私にはもぉ少し丈が長くてもよかったかなー
裾を折ってはくんだけどーもぉ少し長さ欲しかったなー
ホワイト購入しました
生地が安っぽくなくしっかりしているので透ける心配もあまりないです
生地がしっかりしてるので夏はちょっと暑いかも…?
産後太りでサイズ心配してましたが私でも大丈夫でした!!!
もう少し痩せてカジュアルにも綺麗にも着こなしたいです?
サイズぴったり!形が綺麗で子供っぽくならないです。
このようなサロペットを探していたので、sale価格でゲット出来てとても満足です♪
程よくゆったりしてるので着心地も良いです。
早速いっぱい着回したいと思います!
165センチ、下半身少し太めですが、難なく入りました!綿100%なのに、柔らかい生地ですごく着やすかったです。冬以外の季節用だと思います。
色がものすごく濃いので、色移りは絶対にあると思います。実際、肌に色が付きました。中に白い物を合わせたいのですが、1度洗った方が良さそうです。
値下げしていたので、このお値段でのクオリティーだったら、かなり高いと思います!
身長155cm痩せ型の私でも、程よいゆとりで大きすぎず、とっても気に入ってます。子供ぽくならないのが良いです!
156cmの小柄なのでどうかな~?と思いながら購入しました。
う~ん。。。思ってたより緩めで、肩紐で調節してもお股の下がダバダバしてしまいます。
生地もしっかりしていて満足です~。
白 可愛いです(^^)
想像より色が濃くてサイズ感が大きかったです。