お客様の声

2 / 3ページ(全26件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぶりん様
2015/07/15

可愛かったー!
生地も柔らかく、履きやすい(*≧m≦*)?
でも、170センチの身長の私にはもぉ少し丈が長くてもよかったかなー
裾を折ってはくんだけどーもぉ少し長さ欲しかったなー

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M子様
2015/07/04

ホワイト購入しました
生地が安っぽくなくしっかりしているので透ける心配もあまりないです
生地がしっかりしてるので夏はちょっと暑いかも…?
産後太りでサイズ心配してましたが私でも大丈夫でした!!!
もう少し痩せてカジュアルにも綺麗にも着こなしたいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちー。様
2015/07/03

サイズぴったり!形が綺麗で子供っぽくならないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様
2015/07/03

このようなサロペットを探していたので、sale価格でゲット出来てとても満足です♪
程よくゆったりしてるので着心地も良いです。
早速いっぱい着回したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リトルポルパ様
2015/07/03

165センチ、下半身少し太めですが、難なく入りました!綿100%なのに、柔らかい生地ですごく着やすかったです。冬以外の季節用だと思います。
色がものすごく濃いので、色移りは絶対にあると思います。実際、肌に色が付きました。中に白い物を合わせたいのですが、1度洗った方が良さそうです。
値下げしていたので、このお値段でのクオリティーだったら、かなり高いと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さと様
2015/07/02

身長155cm痩せ型の私でも、程よいゆとりで大きすぎず、とっても気に入ってます。子供ぽくならないのが良いです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし えりりん様
2015/06/30

156cmの小柄なのでどうかな~?と思いながら購入しました。
う~ん。。。思ってたより緩めで、肩紐で調節してもお股の下がダバダバしてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2015/06/30

生地もしっかりしていて満足です~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきんこ?様
2015/06/23

白 可愛いです(^^)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし aru様
2015/06/22

想像より色が濃くてサイズ感が大きかったです。

2 / 3ページ(全26件)