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北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 北陸 | 東海 | 関西 | 中国 | 四国 | 北九州 | 南九州 | 沖縄 | |
地域詳細 | 北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 | 宮城県 山形県 福島県 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 | 新潟県 長野県 | 富山県 石川県 福井県 | 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 | 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 | 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 | 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 | 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 | 熊本県 宮崎県 鹿児島県 | 沖縄県 |
送料 | 1100円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 790円 | 1800円 |
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
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送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 宅配便: 790円(税込)※全国一律 (北海道1100円・沖縄本島への発送は1800円) ・その他離島の方は別途頂く場合が御座います。 |
1配送につき11,000円(税込)以上で送料無料とさせて頂いております。
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済でのご注文の場合、11,000円(税込)以上で手数料も無料となります。
また商品ページ記載の送料無料アイテムや、期間限定の送料無料キャンペーンも行っております。
返品後のお買い上げ金額が税込11,000円以下の場合は
お届けの際の送料(コンビニ決済の場合は+手数料)を差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。
※送料無料期間・送料無料対象商品を含む お客様ご都合のご返品について
【送料無料期間】 にお買い上げの商品が0点となった場合には、発送時送料をご請求いたします。
【送料無料対象商品】 をご返品される場合には、発送時送料(コンビニ決済の場合は+手数料)をご請求いたします。
佐川急便(飛脚宅配便)での配送となります。
メール便での出荷は致しておりませんのでご了承ください。
営業所留めをご希望のお客様は、「お届け先住所」欄にご指定の営業所のご住所の最後に「(営業所名)留」とご入力くださいませ。
通常商品はご注文の日から、土日祝日・弊社休業日を除く2営業日~4営業日以内でお届けいたします。
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ご予約商品は商品毎に納期があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
年末年始・お盆及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
お届け日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文画面の決済画面でご案内させていただいております、ご指定可能なお日にちよりご選択をお願いいたします。
なお、商品のお手配都合・配送状況により、ご注文日含む3日以内のお客様ご都合のご指定日につきましては、承っておりませんのでご了承ください。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「お届け希望日を指定しない」でご注文ください。
ただし日時指定された場合でも、商品の入荷状況・配送事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
【佐川急便 指定時間帯枠】 午前中 ・12時~14時・ 14時~16時 ・16時~18時 ・18時~21時
「18時~21時」の間での詳細なお届け指定につきましては、メールにてご案内致しました「お問い合わせ送り状NO」で、 お客様より佐川急便へご連絡して頂けますようお願い致します。
輸送中の都合等により、お届け日お届け時間帯指定がご希望に添えない場合がございます。
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配送地域、交通事情などによりご希望に添えない場合があります。
お届け先が「法人」または「配送時間帯指定不可地域」へのお届けの場合、
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ホテルなどの宿泊施設は正確にお届けできない場合がありますので、配送は行っておりません。
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配送は日本国内に限らせていただきます。誠に恐れ入りますが海外発送を承っておりません。
転送会社経由でのご注文も、配送トラブル・商品補償の観点よりお受け致しておりません。
日本国内への配送をご検討くださいますようお願いいたします。
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発送日より1週間お受け取り頂けない場合、弊社にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。
商品の出荷後に配送先住所の登録間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へ転送についてご連絡していただきますようお願い致します。
転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
●クレジットカード
お支払い回数 / 一括、分割、リボ払い
取り扱いカードは以下のとおりです。
【VISA】 【MASTER】 【JCB】 【AMEX】 【Diners】
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※カード不正利用防止のため 【日本国外で発行された一部クレジットカード】 について、 ご利用を制限となる場合もございます。
大変恐縮ではございますが、日本国内のカード会社発行のクレジットカードをご使用下さいますようお願い申し上げます
※決済時、【ご注文者様ご本人以外のカード】はいかなる事情がございましてもお使いいただけません。
第三者の不正使用などのトラブルを未然に防ぐために、カード会社経由での属性確認を行う場合もございます。
※クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
その場合には日時指定に間に合わない場合もございます。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
●コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
【決済手数料】全国一律料金: 330円
注文完了後、「注文完了画面」、または「ご注文後の確認メール」に記載されているURLを確認していただき、
注文日を含む5日以内にお支払いください。
●Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。サイトごとのログインIDとパスワードを覚える必要はありません。
必要なのはAmazonのアカウント情報だけです。
Amazonでお買い物をしたことがあれば、 [&.NOSTALGIA]でも安心して簡単にお買い物を楽しめます。
1.注文完了画面に表示されているURLをクリックします
ショッピングカートのレジ画面にて、決済方法を「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」を選択し注文後、
「注文完了画面」、または「ご注文後の確認メール」に記載されているURLをクリックして開きます。
2.お支払い場所を選択します
各コンビニ、銀行ATM、ネットバンクから希望するお支払い場所を選択します。
注文日を含む5日以内にお支払いください。
※セブンイレブンではご利用できません。
3-1.コンビニでのお支払い
お支払い方法を選択する画面でお支払いに使用される「コンビニ」を選択します。
・ローソン・ミニストップで支払い
Loppiにて、「各種番号をお持ちの方」を選択。
「お客様番号」「確認番号」を入力し、お支払い内容を確認のうえ、確認ボタンを押してください。
Loppiから出力される申込券を印刷し、30分以内にレジにてお支払いします。
・ファミリーマートで支払い
Famiポートにて、代金支払い(コンビニでお支払い)ボタンを選択。
「お客様番号」「確認番号」を入力し、お支払い内容を確認のうえ、確認ボタンを押してください。
Famiポートから出力される申込券を印刷し、30分以内にレジにてお支払いします。
・デイリーヤマザキで支払い
「オンライン決済」とレジにいる店員さんにお伝えください。
「お支払い番号」をタッチパネルに入力し、内容を確認後「確定」ボタンをタッチし、代金をお支払ください。
3-2.銀行ATM決済の流れ
お支払い方法を選択する画面で「銀行ATM」を選択します。
銀行ATMにて、「税金・料金払込み(ペイジー)」ボタンを押します。
(※ボタンの名称は金融機関で異なります)
「収納機関番号・お客様番号・確認番号」を入力します。
3-3.ネットバンキング決済の流れ
お支払い方法を選択する画面で「ネットバンキング」を選択します。
お支払い手続きをする、「金融機関」を選択します。
お支払い方法の案内画面が表示されます。
1.「注意事項」や「銀行名」 を確認します 。
2.お支払い手順を確認します 。
3.画面下の「〇〇銀行でお支払い」ボタンをクリックします。
ログイン後にお支払いします。
ネットバンクのページに移動し、ログインをします。
画面の指示に従って、決済金額を払い込みます。
4.入金確認・商品発送
ご入金の確認後、商品を発送いたします。
特に金曜日・土日祝祭日の場合、ご入金確認は翌営業日以降となります。
お急ぎの方は別のお支払方法をご選択下さい。
お支払いのタイミングによっては配達指定日のご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。
注文後に登録アドレスへ自動配信する、ご注文確認メールより確認できます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
※ご注文・配送の状態によっては、マイページでの注文履歴の反映が遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。
受信制限されている方は、「@nostalgia-online.jp」のドメインからのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせいただくことがございます
&.NOSTALGIAよりご連絡事項のある場合は弊社よりメール送信後、約2週間ほどは保留となりますが
その期間内にご返信がない場合にはご注文はキャンセルさせていただきます。
ご注文が届かず、メールがない場合、以下のメール設定をご確認下さいませ。
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商品は在庫限りとさせていただきます。
在庫管理にはスタッフ一同充分に注意をしておりますが、ご注文後に商品欠品となりました場合には、発送を止め、お客様にメールでご連絡いたします。
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サイズにつきましては、下記サイズガイドの基準に沿って採寸しております。
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以下の場合は不良品対象外となります。
ライティングや天候によりモデル画像と商品ページ下部の商品詳細画像のカラーに違いある場合、商品詳細画像の方が実際のカラーに近い状態で撮影されておりますので、そちらを参考にしてくださいませ。
ご注文完了後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品が可能です。
【配達完了日含む7日以内】に「返品・交換お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ご連絡をお受けしましたら、弊社より返送先等の情報をお送りさせていただきますので、ご連絡をお待ちくださいませ。
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お客様のご都合による返品の場合は、「返品時送料」・「ご返金時の振込み手数料」・「商品代金の5%の事務手数料」は、お客様負担となります。
送料着払いでご返送された場合は、着払い料金の実費をご返金金額より差し引かせていただきます。
万が一商品不良の場合は、ご返送料は弊社が負担いたします。
また、定形外郵便・ネコポス・レターパックなどの発送方法は紛失・破損保障のない為、必ずゆうパック・宅急便などの保障のある配送方法でお願い致します。
配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
商品代金の5%の返品事務手数料と返品後のお買い上げ金額が税込11,000円以下の場合は、発送時送料を差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。
※送料無料期間・送料無料対象商品を含む お客様ご都合のご返品について
【送料無料期間】 にお買い上げの商品が0点となった場合には、発送時送料をご請求いたします。
【送料無料対象商品】 をご返品される場合には、発送時送料をご請求いたします。
商品の不具合・ご注文内容と異なる商品による、ご返品・ご交換を希望される場合は、当社返品可能条件を確認の上【配達完了日を含む7日以内】に「返品・交換お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ご連絡をお受けしましたら、弊社より返送先等の情報をお送りさせていただきますので、ご連絡をお待ちくださいませ。
交換希望されておりましても、交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。
商品不良品・誤配送の場合、返品交換の際の送料は弊社が負担させていただきますので、着払いにてお送りください。
※商品お届け時の送料・手数料はお客様のご負担とさせていただいております。予めご了承ください。
・事前にご返品・ご交換のお申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した場合
・商品タグ、ラベル、付属品(パッケージ・箱も含む)等が破損・汚損・紛失している場合
・商品を1度でもご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・同じ商品のお色・サイズ交換および違う商品への交換
・製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等※詳細は以下をご参照ください
▲縫製の糸や布の少々の始末残り
▲繊維や染料の少々のにおい(袋梱包の為特有のにおいが、商品開封時に抜けていない場合がございます)
▲他繊維の少々の付着
▲”生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の"ほつれ・ゆがみ"など生産工程上避けられないもの
▲お届け時の繊維独特のしわ及び、畳んだ際のしわ(通販の為極力小さく畳んでおります)
▲デニムなどウォッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物
▲その他着用に支障がないと判断させていただいたもの
お客様都合返品の場合は下記の場合もご返品をお受けできません。
・セール商品・送料無料アイテムなど、予め販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
・クーポンを使用した商品
・福袋・予約商品等、予め販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
※オンラインストア以外でご購入された商品の、ご返品・ご交換はこちらではいたしかねます。
店舗でのご購入の場合はご購入の店舗へお問い合わせください。
その他オンラインモール(楽天・ZOZOなど)でご購入の場合は、
各オンラインモールのお問い合わせ窓口よりお問い合わせくださいませ。
※配送・保管状況により、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。
使用上問題がない場合はご交換・ご返品の対象とはなりませんので予めご了承ください。
※事前にご連絡がなく、お客さまのご都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
当店にて商品到着が確認できましたら、ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。
インターネット決済のシステム上、クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいでしまいますと一度ご注文時のクレジットカードへご請求される場合がございます。
その場合は、銀行振り込みでのご返金となります。ご了承くださいませ。
【クレジット分割支払い】をご選択の場合も銀行振り込みでのご返金となります。
銀行振り込みでのご返金となる際は、振込手数料330円を別途ご負担いただきます。
当店にて商品到着が確認できましたら、銀行振込で対応させていただきます。
銀行振り込み手数料330円を差引いてご返金させて頂きます。
ご購入者ご本人様からのご連絡でのみ返品・交換をお受けしております。
・弊社オフィシャルサイトでご購入の場合
下記フォームより、ご購入のご本人様から注文番号・対象の商品番号等の情報を記載の上ご連絡下さいませ。
・店舗でのご購入の場合
ご購入者様よりご購入店舗へお問い合わせくださいませ。
その際に購入日の確認等もありますので、レシートもお手元にご用意くださいませ。
各店の問い合わせ先は以下をご参照くださいませ
https://www.nostalgia-online.jp/shoplist_1.html
・その他オンラインモール(楽天・ZOZO)でご購入の場合
各オンラインモールのお問い合わせ窓口よりお問い合わせくださいませ。
当サイトでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。予めご了承下さい。
大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。
ビジューやリボンなどの付属品のみの交換もお受けすること出来かねます。
店舗在庫につきましては各店舗まで直接お問い合わせ下さいませ。
納品の都合上オンラインと店舗、また店舗ごとで入荷日が異なる場合がございます。
店舗でのご予約・お取り置き・お取り寄せは一切できかねます。
ポイントカード記載の発行日より1年間有効となります。
店舗で配布しているポイントカードとオフィシャルサイトでの会員ポイントは別のものとなりますので、合算が出来かねます。
店舗ポイントカードの紛失などされた際におきましては、ご本人確認・ポイント数の確認が出来かねますので、ポイントを引き継ぐことはできません。
店舗ポイントカードは大切に保管し、紛失されないようご注意下さい。
お客様のご都合による返品または交換は、一切お受けしておりません。
お買上げ商品に不具合があった場合は、ご購入者様よりご購入日より1週間以内にご購入店舗へお問い合わせくださいませ。
以下のことがらを確認致しました上で、返品・交換の対応をさせて頂きます。
・店舗購入でのレシート
・クレジットカードでご購入の際は、お買い上げクレジットカードとその売上票
・お買上げ商品の不具合の箇所の確認(スタッフが不具合の箇所を確認させていただきます。)
以下の場合はご返品・ご交換をお受けできませんので予めご了承をお願いいたします。
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・下着・水着等・ピアス・イヤリング等の衛生商品
下記に該当するお買い上げの商品についての「返品・交換」はお断りしております。
・弊社発行のポイントカード・クーポン・その他キャンペーンご利用でのご購入
・セール・スペシャルプライスのお品物
詳細は店舗までお問い合わせくださいませ
大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。
ビジューやリボンなどの付属品のみの交換もお受けすること出来かねます。
お問い合わせは下記よりお問い合わせ下さい。
※土日祝・弊社休業日のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降でのご返答となります。
※お問い合わせ内容によっては返答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※お電話によるご注文・お問い合わせはお受けしておりません。
お買い物ご利用時に弊社からのお知らせといたしまして、
ご注文時に自動送信される『ご注文完了メール』や商品発送時に送信される『発送連絡メール』など、
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何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
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特にiPhone・iPadのバージョンiOS12をご使用の場合に多くお問い合わせをいただいております。
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再度お試しくださいませ。
【クレジットカード決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行致しますご利用明細書及び、
お買い上げの証明につきましては荷物に同梱致しております、お買い上げ明細書を持ちまして領収書に代えさせて頂きます。
弊社独自に領収書の発行は致しておりませんので何卒ご理解の程お願い申し上げます。
商品配達時に配達ドライバーがお渡しする運送業者発行の領収書(送り状)が、税務署で認められている
会計法規上全く問題ない正式な領収書となっておりますので、当社領収書に代えさせて頂きます。
二重発行防止のために弊社では発行は致しません。ご了承のほどお願い申し上げます。
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